おひとりさまの水族館巡り

ぼっちでただ水族館巡りするだけのブログ

アクアパーク品川②/東京 ★★★★☆

お久しぶりです。

 

更新が年1ペースになってきてますね。

今年の目標は水族館に2回行くことです。

今決めました。

 

実は2019年の年末に関東に用事があり、

なんとか水族館に行けないものかと画策したら時間が出来て行けました。

という訳で2回目ですがまたアクアパークの紹介です。

 

まあ楽しい水族館は何度行っても楽しいもんですが、なぜ2回目かというと

 

 

 

 

私がiPhone11にしたからです。

 

画質が良いだけでめっちゃ写真撮るのがうまく見えますよね。

写真がうまくなった気持ちでいっぱい撮ってきたので見てください。

 

 

 

 

 

f:id:nachi321:20200204214342j:image

月曜に行ったら、前回日曜に行った時が嘘みたいに空いてました

(日曜どんな様子かは前の記事見てください)

 

 


f:id:nachi321:20200205204926p:image

とんねる水槽

 


f:id:nachi321:20200204214353j:image


f:id:nachi321:20200204214346j:image

 

いや〜〜綺麗ですね

画質が

 

 

f:id:nachi321:20200204215951j:image

 

 

爬虫類の展示コーナー。

中々かわいいですね。

 


f:id:nachi321:20200205204940p:image

 

こちらはカップルの展示コーナー。

たくさんいますね。

 

 

 

 

 


f:id:nachi321:20200204214714j:image
f:id:nachi321:20200204214710j:image
f:id:nachi321:20200204214658j:image
f:id:nachi321:20200204214703j:image

 

やはりクラゲ コーナーが1番際立ちますね。

iPhone11の画質が。

 

 

 

f:id:nachi321:20200204214905j:image
f:id:nachi321:20200204214901j:image 

 

アザラシと


f:id:nachi321:20200204214909j:image
f:id:nachi321:20200204214912j:image
f:id:nachi321:20200204214915j:image

 

カワウソコーナー。

なんとカワウソと握手が出来る!

 

私、カワウソと握手してきました。

猫の肉球みたいな感触でした。

カワウソさんと握手出来るのはカワウソさんが「握手してやってもいいかな」と思った時だけなので、握手出来るタイミングはカワウソさんのお気持ち次第です。

 

 

f:id:nachi321:20200204215522j:image
f:id:nachi321:20200204215514j:image

 

カピバラと戯れる飼育員のお姉さんと、


f:id:nachi321:20200204215518j:image

 

ペンギンに迫られる飼育員のお姉さん。

 

 

f:id:nachi321:20200204215753j:image
f:id:nachi321:20200204215803j:image
f:id:nachi321:20200204215800j:image
f:id:nachi321:20200204215757j:image

 

そしてアクアパークといえばイルカショー。

客席を見ると分かる通り平日はかなり空いてます。

それでもショーのクオリティは相変わらずめちゃくちゃ高いです。

ぜひ一度は見て欲しいです。

 

 

 

f:id:nachi321:20200204220740j:image

 

アクアパークもこう言ってるので…

 

 

(某元ホストの方とのコラボ期間中でした)

 

 

というわけで2回目のアクアパーク品川でした。

 

 

 

 

 

アクアパーク品川

http://www.aqua-park.jp/aqua/

 

※展示内容はあくまで私が行った時の内容ですので、変更されてる場合がございます。